母と娘のちゃんちゃりんこちゃん🎵

念願だった認知症ケア専門士あれから約10年。仕事も介護、家庭も介護の私の考えていること。

マフラー、いらないわよ⁉️

さんさん散歩🎵

曇りも散歩🎵

歩くは仕事🎵

真剣だけど楽しい散歩🎵



首回りが寒そうだから、

マフラーしたら?

そう言えば

大丈夫よ!いらないわよ!


ああ、そうだった


元の勘が鈍ってる

わたしの、ね😋


私がふふん、母のマフラーを首に巻き

どう?素敵でしょ?

母のだから、それは満足そう。

しばらくつけたまま

出かけの支度

そうして準備ができたら

それとなく

母に聞いて確認する🎵

する?

ああ、そうね。いいわね🎵


無事、マフラー巻いてくれ


雲っていても、サンサン散歩🎵

今日も変わらず活きました🎵