母と娘のちゃんちゃりんこちゃん🎵

念願だった認知症ケア専門士あれから約10年。仕事も介護、家庭も介護の私の考えていること。

ちょっと お休み💤

f:id:osalchang:20200324164836j:plain


元気なかったのを

抜け出て おっきい公園、通い🌸

母も娘も楽しいね🎵

だけど、うっかり、足ひねり🖐️

おやまあ やってしまった 💦


そこから、今は1ヶ月。


足ひねり、からの、全身痛&腰痛💦💦💦

ようやく、痛い痛いの病は治まってくれました🌸


2年前にも、ひねったおなじとこ

その2ヶ月後には、手首ひねったのだったね💦


要注意、要注意です😥


あ、そうだ!前回はね、

慌てて冷やしたり痛みを抑えたりしたけれど

今回は、一切しないで

とにかく、眠れるだけ、眠り倒しましたよ🌸




きっと 急ぐ必要はないのですよね。



あってますか?先生☺️🌸