母と娘のちゃんちゃりんこちゃん🎵

念願だった認知症ケア専門士あれから約10年。仕事も介護、家庭も介護の私の考えていること。

あれ?入歯どこ?

今日という日ははどんなかな。

朝の寝起きは機嫌良い。

デイはないけど

自宅でのリハビリはある。


いつもの朝食

いつものきーちゃんとの絡み


ベッドの支度が終わったら


ん?あらあら?探してる?

流しで探し始めたから

入歯かな、、、?


、、、ビンゴだ、、、。


あれがないと、大変大変と

慌てまくる母に


大丈夫。私が見つけるから、と。


早速

ビニール手袋両手にはめて

ゴミ箱ごっそりあさる前に

思いついた事ひとつ。


あ、そうだ。カバン、ちょっとみてみて。



あぁ、、、ビンゴだ、、、。


良かったね😊

準備バッチリだね。

記録書く用紙だしてないけど


バッチリだね🎵